意外な物の意外な値段 このサイトについて | 参考リンク集 | へぇランキング
ホーム > 街で見かける〜 > UFOキャッチャーの景品

UFOキャッチャーの景品

2ちゃんねるのまとめ
1-462 :440 :03/11/21 02:58 ID:uhcARlgT
ゲームセンターに置いてある、小型のUFOキャッチャー内の景品は
お店入荷金額は90ケで1.5万円=1ケ167円 昔から同じくらいの金額です。

UFOキャッチャーの景品:現在 2,074 へぇ (今日 0 へぇ)
《UFOキャッチャーの景品》 掲示板
※掲示板の書き込み受付は終了しました。
古い順に表示 | 新しい順に表示
203:てぃと (10/03/29 16:40) No.10252
高校生ですよぅ

リアルタイムで見れなくて、、、返事遅くてごめんなさい><;

202:ホラー (10/03/29 14:33) No.10247
...あらら、たぶん今てぃとさんみてないかも・・・

201:ホラー (10/03/29 14:32) No.10246
198のコメント無し! 二時半に変更!

200:ホラー (10/03/29 14:30) No.10245
はーファンタシスタとモンハン楽しかったぁ  てぃとさん高校生なんですか!? 

199:てぃと (10/03/29 13:13) No.10244
再び参上っ

コツなんて、、、キシュツ情報ばっかりの古い人間なんで無いっすよぉ

前、高校の先生にアームを見れば取れる機械が分かるって話聞いたけど。。。もう書きこまれてないかなぁ

198:ホラー (10/03/29 13:01) No.10243
三時になったらまた来よう

197:ホラー (10/03/29 12:59) No.10242
てぃとさんだっけな?見てたらコツ教えてください                                                                                    UFOキャッチャーーーーー!

196:ホラー (10/03/29 12:54) No.10241
                           にやり・・・

195:ホラー (10/03/29 12:45) No.10240
誰も書かない ちと他のサイトあたろうかな・・・

194:ホラー (10/03/29 12:43) No.10239
とっておきのコツ入手しました。誰もイナイので書きませんが......

193:ホラー (10/03/29 12:41) No.10238
しばらく待ってみよう 誰かまた書くかもしれない...

192:ホラー (10/03/29 12:36) No.10237
今見てたらスミマセン。私騒がしいものでな・・・

191:ホラー (10/03/29 12:35) No.10236
って あれ?・・・昨日書いたのカ?

190:ホラー (10/03/29 12:33) No.10235
あーやっときたぁぁぁあ!

189:てぃと (10/03/28 18:34) No.10234
案外見てるんですよ、僕

188:ホラー (10/03/27 19:11) No.10233
はぁ...マジで誰もイナイよこのサイト...

187:ホラー (10/03/27 19:10) No.10232
おーい誰か見てるなら何でもイイから書いてよぉー!

186:ホラー (10/03/26 15:04) No.10231
(何でこのサイト誰もイナイの?)

185:ホラー (10/03/26 15:02) No.10230
ただ今参上!...あれ?2010年になってから書いたの私だけ!?    何かへこむー...誰か見てないと書けなぁぁーい!  ということでさようなら

184:ホラー (10/03/26 13:05) No.10229
付け足し×2 一回で2個以上取るの面白いですよ。          私の場合 これ必ず守ってるです。これのコツ いつか書こうと思ってます いつかなのでほんといつかわからん...............

街で見かける〜

ホーム | このサイトについて | 参考リンク集 | へぇランキング
↑ページのトップへ | ↑掲示板のトップへ